にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

2014年4月 収支結果

4月の収支報告です。3ヶ月連続のロケットスタートしたものの、その後はダラダラと負け続け、今年初のマイナス収支で終了でした。

201404-1

-SloSight- iPhoneアプリで簡単期待値!
SloSight
AppStoreで無料公開中!

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援よろしくお願いします。

201404-2

47台稼働で目標の40台はクリアでしたが、残念ながらちょいマイナスでした。最近打った期待値の傾向としては、5,000円近い高い台か、1,000円くらいの台か、どちらかでした。ゴッドとかンゴロポポスが期待値稼ぎやすくて、その他はなかなか難しい印象ですね。

201404-3

平均期待値は目標の1,500円をクリアしました。投資はこんなものとして、爆発することがほとんど無かったのが敗因ですかね。

201404-4

4月もバジリスク、銭形、ンゴロポポス中心の稼働でした。できればンゴロポポスにもう少し頑張って欲しかった! まあプラスなだけでも良い方なわけですが。

201404-5

負け頭はゴッドでした。個人的には相性かなり悪いですねー。みんなどうやって出してるんだw

ンゴロポポスと銭形が減台したので、5月はちょっと厳しくなりそうです。バジリスクはまだ使えそうなので、緑ドン、モンハンあたりに期待しています。

2014年3月 収支結果
2014年2月 収支結果
2014年1月 収支結果

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>