にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[月間収支] 2013年10月

10月の収支報告です。谷の10月メシウマです。( ^ω^ ) どうしてこうなった!?

10-1


-SloSight- iPhoneアプリで簡単期待値!
SloSight
AppStoreで無料公開中!

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援よろしくお願いします。

10-2

はい、コテンパンにやられましたw ハマるわ、出ないわでイイトコ無しで終了しました。勝率も24%で過去最低記録を一気に更新しましたw 期待値マイナスの台まで打ってたら、それはダメでしょうねー

10-3

平均で見ても散々なのが良くわかりますw オマケに遊び打をしていたおかげで期待値も1,242円と低めです。それは結果もでなくて仕方ないかな、といった感じです。

10-4

遊び打をしていた化物語がまさかの一番機種でした。おもしろいですよね、化物語w フリーズ2回引いたのが大きかったです!

10-5

化物語以外は全滅でしたw 特に酷かったのはカイジですね。最深部まで連れて行かれては単発を繰り返し残念な結果に・・・。たまにはこんな月もありますよねー。

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>