にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

[月間収支] 2013年11月

11月の収支報告です。3ヶ月ぶりにプラスでした!

201311-1


-SloSight- iPhoneアプリで簡単期待値!
SloSight
AppStoreで無料公開中!

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援よろしくお願いします。

201311-2

10月の稼働が酷かったので反省しつつ、それなりの立ち回りができたと思います。相変わらず遊び打もしますがw 

201311-3

ハマる時はハマりましたが、出る時は出てくれて期待値と同じくらいの結果になりました。平均期待値が1,500円くらいを目標に立ち回っているので、11月は目標クリアでした。

201311-4

一番出てくれたのはカイジ3のゾーン狙いでした。ほとんどゾーン抜けで捨てられているカイジ3ですが、まれに210Gとか220GとかざわざわTIME直前だったりするので迷わず狙ってます。皆の履歴でも結果が出てるみたいなので今度記事にしようと思ってます。

意外と好きなのがボンバーパワフル2とラブ嬢w この2機種は期待値ある台拾いやすい印象ですね。

201311-5

11月の1台目がゴッドの天井まで連れてかれて大きくマイナスで不安な立ち上がりでしたが、結果的に一番のマイナス台でした。まあゴッドでは良くあることなので、仕方ないですねw

11月はわりと安定した稼働ができたので、12月も同じくらいを目標に頑張ります。

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>